セントライト記念回顧

アサマノイタズラ
結構前が渋滞して詰まりまくってる中綺麗に外からスムーズに来たなぁ、ただ個人的には4コーナー先頭で!みたいなタイプだと思ってたので差せるとは思わなかった、本番は多分危ないかな。

ソーヴァリアント
内が渋滞して上手く抜けて来た、これは勝ちに出てるので内容は悪くない、後はかなり前向きさがあるので延長菊花賞でコントロールできるかだね。

オーソクレース
これはね、ルメールが単純に上手いわ、今日の感じだとかなりキツかったはずで騎乗技術で3着に待って来た感じだね、かなりダラっと動いていたのでパワー型ディープなんだろうけど、恐らくリフレッシュされ切ってない感じ、本番人気するだろうけどこの馬は馬体増やした方が絶対良くスローにならないと体力破綻を起こす。

カレンルシェルブル
これが想定より強かったね、コントロールに難が無さそうなので延長ならこれが面白いかもしれない、後はハービンジャーが出ない事を祈ろう。

ヴィクティファルス
CLかLCだね、この流れで少し詰まっていたけど最後カレンに差し返されてるので想定より弱い、ただその分延長適性はありそうなので本番がっつり人気が落ちるなら勝ってみてもいい。

ベルウッドエオ
今日のビックリドッキリメカだね、一番グイグイ感あったじゃない(^^) ま、勿論圧外からのズドンだからあれだけどそれでも動きはかなり良かったよ、暫く追いかけても良い馬。

ルペルカーリア
こういうタイプの馬はいっくんにはコントロールできないって事、やはりいっくんはまとまってる馬のヘタれな部分を上手く交わしてそういう馬の能力を上限に近付ける事ができる騎手、シャフリヤール❤️

レッドヴェロシティ
なるほどねぇ、これはまだわからんがデムーロは戻って来てるのかもしれない、S付加する乗り方をして来てるのでハマり待ちにもなるだろうけど、グラティアスみたいな馬をがっつり下げてドカンとかして来たらかなり怖いね。

グラティアス
やっぱ思った通りだわ、この馬多分付いてないね、能力はある、ただかなりリズムを優先される馬なのでもし本番出て来るなら逃げるが、最後方ドカンがいいと思う。

ノースブリッジ
詰まったなぁ〜、ただ挙動は悪くないよ、次逃げたら多分あっさりだろうね。

ワールドリバイバル
これは、中途半端なのよね、やるならしっかり主張しないとね、コントロール出来ずに仕方なく先頭みたいな感じに見えた、長い距離を消耗戦にして逃げ切るタイプの馬。

レインフロムヘヴン
出遅れ?ま、鞍上込みでどうしようもなかったね。

さぁこっから!

タイトルホルダー
どん詰まりpart1!何も出来なかったね、ただこの鞍上は人気馬になると守りになる騎乗が強く出過ぎてこういうSっぽい馬を上手くエスコートできない、ただ!ただ、本番は間違いなく人気が落ちる、菊花賞でディープが来れない流れにしたらこの馬は菊花賞を勝てる!死んでも糞スローなんかにするなよ。

タイムトゥヘヴン
どん詰まりpart2!これもねがっつり詰まってたね、でもね、これね菊花賞出て来たら多分かなり高い評価にするかもしれない、走り方にやはり強い量を感じる、勿論SやCそしてLと全てにおいてそんなに強く出てる要素がないので強いか弱いかで判断したら間違いなく弱い部類になる、要はハッタリ野郎なんだよね、そんなに金持ちでもないのに超金持ちに見せて凄い人なんだ!って見せるイメージ、高級ベンツから出て来ても違和感ないタイプなのよ、次走菊花賞で外枠ならかなり評価したい。

次走期待馬
タイトルホルダー
タイムトゥヘヴン
ベルウッドエオ