弥生賞

◎トップナイフ
ダメっぽいタイミングだし、タイプ的にも本番タイプなんだけど8割くらいでも普通に勝てるメンバーに見えて仕方ない、C系で社台でもないから休み明けは普通の立ち上がりをするタイミングだけど相手が強く見えないので評価します。

◯セッション
トップナイフが圧で押し切るなら上がり性能だけで差し込んで来れると思いチョイス、外をスムーズなら。

▲ワンダイレクト
これもそこまで強いってイメージはないけど鞍上の操作性と上がり性能で。

遊フォトンブルー
POG馬なので(^^)

注タスティエーラ
これは良い馬だと思う、ただ共同通信杯で取れなかった賞金をここで取りに来た感が強くあまり個人的には好きじゃないローテーション、もしここで勝つなら皐月賞、ダービーは厳しくなりそうだが。