馬券ってほんとに当たらない(^^)
それなりにキャリアのある方々ならよくある事だと思うのだが、ほらやっぱりって事がね(^^) それなりにキャリアを積むとやっぱりしっかり知識になっていると思う、なのでパッと見た時の閃きやそのファーストインプレッションみたいなやつは、強ち間違って無い事が多く知識の中で得た閃きなので大切にするべきだと思うのよね(笑)
たしかに沢山知識があればある程逆にそれが余計な知識になることがあるが、その分閃きに磨きが掛かるので知識を付ける事は悪くない、但し理論ばっかりになり過ぎると絶対その箱庭から出れないので自らの第六感ってやつ(笑)そういうのも大切にするべきだと思う、たしかに安定はし難いかも知れないが必ずその知識と閃きに対したプレゼントが贈られる日が来ます、なので自分の感を信じて他の意見に振り回されないで貫いて下さい、その感が14番人気でもです(笑)

そう、チャレンジです(^O^)/