クイーンステークス
◎セレブリティモデル
○キャトルフィーユ
このレースは◎○の一点の馬連、ワイドです。今回珍しいパターンで予想してみました、それはMの脱落法!様はMや重力的にマイナスの馬を消して行き残った馬を買おうと考えたのです(笑)
ま、当たらんやろうなぁ~(笑)

それでは
アイムユアーズ
リズムを失ったS系、前走の活性で一歩前進もこの人気では手が出ない。

オールザットジャズ
タニノギムレット産駒のS系で少頭数の流れは合わない、勝てるなら逃げるか捲っての早め先頭パターン、これをやれる可能性と人気面でのプレッシャーを考えた場合手が出ない。

クィーンズバーン
スペシャルウィーク産駒のS系で逃げるの見え見えの時は買わない方が無難、しかもあまり逃げる印象の無い騎手なので。

コスモネモシン
完全にリズムを喪失しているのに昨年のレースだけでこの人気、いらない。

スピードリッパー
函館の相性と完全に蚊帳の外の雰囲気なのでノープレッシャーなので面白そうだったのだが鞍上がどうも流れに参加しそうなので買い辛い。

マルセリーナ
ディープ産駒のCLタイプ、前走で全て出し切った!今回はお休みの番。

以上の見解から残った2頭が今回の◎○となりました。