トニービンばんざぁ~い!
デムーロばんざぁ~い!
はぁ~回顧したくない……

コパノリチャード
道悪でばらけた事、ハクサンの出遅れ、デムーロのコース取り……何を言ってもダメだね(^^)女神が選択したのはコパノリチャードだったって事です。

スノードラゴン
こちらは河童だった。ゴジーンの血を持ち道悪オッケーなタイプ、枠も良かったしばらけたのも良かった。

ストレイトガール
良く頑張ったと思うよ、牝馬でこれだけパワーが要求されしかも1番人気、それでも崩れなかった、強いのは間違いない!ただもしかしたらこの馬、運は無いかも知れない。

エーシントップ
不振を好転させるのは特殊馬場の逃げと相場は決まっている、しかしよく頑張っていた。

う~ん、このくらいしか書けないf^_^;)
とにかくこういう馬場になると適正のみで来るので疲労やストレスは関係なくなってしまいどうしようもなかった。
さ、大阪杯大阪杯!