あ~、わかっているさ!内枠が有利で外の差し馬が要らない事位!

◎ストレイトガール
フジキセキ産駒のCSタイプ。
CSタイプなのだが走りに余裕のあるタイプで距離の融通性があるタイプである、流石に牡馬相手の…いや牡馬相手でも十分にマイルでもやれる馬である、今回内枠で岩田ジョッキー騎乗、しっかり内目の中団あたりから内を捌いて来ていただきたい。ロードカナロアクラスになる馬である。

○フーラブライト
ゴールドアリュール産駒のC系。
さぁ外枠C系の外枠だぞ!
非常に良質のCを持っており前回で打ち止め感があるが格上げで集中力がもし活かされる位置を取れれば突き抜けるだけのポテンシャルは絶対にある。

▲エクセラントカーヴ
ダイワメジャー産駒のS系馬。
これまた外枠(^^)あ~買ってやるよ!ダノンシャークを寄せ付けなかったポテンシャルを舐めるな!

△スマートレイヤー
ディープ産駒のL系。
前走は今回に向けて1番痛い勝ち方であっただろう、ストレス満載だがディープの鮮度がそれを上回るはず。

△キャトルフィーユ
ディープ産駒のまとまり系。
これまたディープの鮮度で前受けできる馬。

△ラキシス
ディープ産駒の?系。
エリ女でやや鮮度を使っており多少パンチ力不足だが唯一のマイル初挑戦馬、トーセンラーの再現なるか?

以上簡単ですが予想です、今回ファーストインプレッションをかなり重要視しました、なので枠等でやられるかも知れませんが納得できる外し方ならばそれも良いだろうと言う事で逆張りして見ました
。馬券はストレスの単勝がメインですが(笑)