中日新聞杯
○ディサイファ
馬体絞っての位置取りで突き抜けた完勝である。

△デウスウルト
最後まで悩んだがやはり今充実している、まだよくわからないところがあるがそこそこSあり今後も要注意。

▲マイネルミラノ
逃げの位置取り、ややパワー馬場も味方して見事に踏ん張る。

◎サンレイレーザー
ダメだね、ここで狙っちゃ(笑)軽い馬場で。

イメージ 1

何とか当たりました(笑)

フィリーズレビュー
クイーンズリング
-20で絶対買えなかった、ただこの激走で本番厳しくなった。

ペルフィカ
確かにリズム良かったがロブロイのこの臨戦では買えなかった…

△ムーンエクスプレス
軽いタイプか?と思ったがなんのなんのしっかりしている馬である、この組からは同馬のみ本番で面白い存在になると思う。

中山牝馬ステークス
バウンスシャッセ
ロブロイの休み明けで買えない事もなかったが目標にされそうでプレッシャー負けすると思っていたら何と差し競馬!中々やるやないか!次は余裕の消しで。

アイスフォーリス
ややズレたステイゴールドでこの位微妙なメンバーの方が良かったのか?う~ん、買えなかった。

パワースポット
京都激走後の中山、買える訳がない。

回顧をしていても???なので日曜日の重賞は本当にわからなかった、おそらく何回買っても当たらないし結果を知っていても当たらない気がするレースでした何とか中日新聞杯で当たったので今週は久しぶりのプラスかな(笑)ま、今週はそれ以外にもデカいの当たったので(笑)

イメージ 2


あ、あと毎回このプログでもお馴染みのエポワス惜しかった!

イメージ 3