キーンランドカップ

ウキヨノカゼ
う~ん、オンファイアにコンコルドで優しいタイプかなぁと思い、休み明けのフラットな状態での激走後で買えなかった…しかしキレイに捲り切ったねぇ~、びっくりでした。

トーホウアマポーラ
リズム悪いし外枠で買えなかった、ペースが落ち着いて内の混雑で摩擦発生、内の馬が疲れた所にズバッと!まとまってるので破綻があると走れるのね、参りました。

ティーハーフ
うん、強くなっている、兄がまとまっている様に同馬も根本はまとまっているのだろう、このまま直行なら非常に面白い存在になる。

○オメガヴェンデッタ
やっぱり走れたね、ただ意外と典さんが消極的だったのでかなり手応えは感じていて返って丁寧になり過ぎたイメージです、ガツンと勝ちに行っても良かったのかもしれない、ロブロイにしては上質な馬でしよう。

レッドオーヴァル
内破綻があったので走れただけなので本番はまずいらないだろう。

◎エポワス
これではっきりした事はストレスガールより弱いという事だろう、良いC質を保有しているので少し休ませて直行なら面白いが賞金的に辛いのかな?

新潟2歳ステークス

ロードクエスト
なんだ君は?マツリダゴッホだろう?チーフベアハートだろ?
この血統からこんな軽い馬出るのか?いや今日はそこそこ馬場もタフだったと思うのだが…
う~ん、とにかく現時点では強いとしか言えない、もう一回見てみたいが…

◎ウインファビュラス
馬場が多少タフそうだったので短縮のステイゴールドでこれにしたのだが…狙いは良かったのに…単勝結構持ってましたのよ(^^)惜しかった。

マコトルーメン
1200臨戦なので精神コントロールが難しいと思い切りに、ま、わからんよね。

○カミノライデン
こちらも短縮で狙ったのだが、どこにいたの?

▲ヒプノティスト
これも短縮、ただこれは罠っぽいと思っていたのでほんとに押さえる程度だけで買っていた。

ま、2歳戦はわからないね(笑)ただどうだろう?上2頭はハープスター、レッドリヴェールっぽくないですか?