短縮短縮(^^)

◎ロワジャルダン
キングカメハメハ産駒のまとまり系。
東海ステークスからの短縮、そして前走先行と布石も打てた、軽い人気落ちも味方して差しに回れば突き抜ける。

○ホワイトフーガ
クロフネ産駒のS系。
こちらも短縮、そして連勝とリズムも文句無し、そして牝馬戦績からの完全異端、差しに回って飛んで来い!

▲コーリンベリー
サウスヴィグラス産駒のS系。
短縮、逃げられなかった逃げ馬の休み明け、とにかく逃げてくれ。

△ベストウォーリア
マジェスティックウォーリア産駒のM系。
休み明け大得意な同馬ストレス疲労なければ馬群も割れる。

△スーサンジョイ
エンパイアメーカー産駒のS系。
恐ろしいほどのリズムと鮮度を保有しており本命候補だったが調教があまりにもヒドい!!!それでもこのリズムはやはり見逃せない先行馬の外目を上手く追走して欲しい。

注ノンコノユメ
トワイニング産駒のSC。
リズム良しで幾度となく来ないと思った場面でことごとく来やがった強い馬!買いたくないけど…

買い目
◎単ドカン!
◎○▲△△の馬連BOX10点
◎○▲△△の3連複BOX10点(額多め)
注→◎○▲△△の3連複流し(額少なめ)10点

計31点 ちょっと多いけど当たれば大きいよ(^^)