速いわ!傾向変わり過ぎて対応できんだわ!

ビッグアーサー
まとまって来たタイプなので摩擦の薄い時計決着になれば飛んで来る、枠にも恵まれ鞍上の得意技「待つ」というオプションにも助けられ見事勝ち切った、混戦タイプなのだが極限になると投げ出すめんどくさいSCタイプなので今後のスプリント戦線では苦しいかもしれない、マイルに行ってみよう!

ミッキーアイル
前走で相変わらずのスピードを見せたタイプで今回もこの馬場に恵まれた1頭、こちらも時計勝負には強いので変に抑えずにバテてもいいので常に行くだけ行って欲しい。

アルビアーノ
S特化で上手く乗られていたが上位とは軽さの差だろう、こちらはもう少しパワーを優先されるレースで買いたい。

アクティブミノル
差しに回る位置取りショック、しかし近走のリズムから考えるとなぜ走ったのかわからないが、こういう馬場に適正があったのだろう。

レッツゴードンキ
詰まりまくっており、それでも前へ前への気持ちは伺えた、今日の様に自然と差しに回る位置取りショックは合う、常に穴で注意しておいた方が良いだろう。

ウリウリ
結局人気していた、そうなると勝つ為に何かをする作業が必要となり馬にもプレッシャーが掛かる、こうなるとまとまってるタイプなので対応できなかった、人気馬の回避は痛かった。

ヒルノデイバロー
全くダメだった、しかしこれでいい!ここで変に対応されると本来のパワーが生きるレースでの対応も甘くなるだろうから、ダメなところはダメでいい、もちろん次走も狙う。

エイシンブルズアイ
ストレス、疲労があるのにそこそこ来れた、これはペースが上がったが摩擦は少なかった事と前が走れなかった為の破綻の賜物だろうと思う。延長向きなのでマイルでも面白いかもしれない。