マイラーズカップ
○クルーガー
内から上手く抜けて来た、まだ鮮度もありこのくらいの馬場も合うのだろう。

ダノンシャーク
もう高齢のディープで休み明けがベストだと見ていてタイミングは前走と思ったのだが……

クラレント
中山坂からの京都平坦で馬場も味方した、それにしてもよく頑張った。

▲フィエロ
大外回し!流石に届かなかった、まとまりなので人気落ちが欲しい。

◎アルバートドック
脚質を考えたら仕方ない、直線入口でフィエロにややカットされたのが痛かった、外伸び馬場で。

ケントオー
よい精神構造をしているので内枠替わりで期待したい。

ネオスターダム
Sの強いタイプなのでとにかくリズムを優先したい、今後は交互になりそうなので次走人気落ちなら面白い。

フローラステークス
チェッキーノ
強かった、大外からの圧勝なので単純に能力が高かったのだろう、馬体減だけ避けられればオークスでも有力。

▲パールコード
強い!ゆったりしたタイプでそれでいて闘う意欲もある、エピファみたいな馬なので体力を存分に生かしたレースをして欲しい。馬体戻せばオークスでも有力。

△アウェイク
鮮度のあるディープ産駒で前走道悪で苦→楽の臨戦も加わり激走、ただ思った以上に体力もありそうなのでこちらも馬体減なければオークスでも面白い。