菊花賞

すいません少し忙しくくて(^^)

◎エアスピネル M
鮮度ないが走れるタイミング、大幅マイナス体重なら不安だが増えてれば機動力で何とかする。

◯レッドエルディスト L
え!ロブロイ!!!
この馬は基本プレッシャーの少ないところからの競馬なのでそんなに精神的な負担は受けないはず、前に圧力が掛かるなら面白い。

▲カフジプリンス S
伏兵ならやはりこれかなぁ~~?
S主導なのでリズムイマイチで大幅延長のG1は適性ほど能力は出せないと見てるので評価はここまで。

△マウントロブソン L
これは舐められた、重めのディープでポテンシャルは充分に示されてる、大外、鞍上で評価を下げたが能力は本命級。

△シュペルミエール CM
ステゴにしてはまとまったタイプ、う~~ん、結構期待してた馬なんだけど意外に躍動感がないのでここまで。

△ディーマジェスティ S
ブライアンズタイムが強く出たタイプ、ワンアンドオンリーやシルクジャスティスと似たタイプで共に前哨戦を接戦して来た、そしてワンアンドオンリー、シルクジャスティスは本番飛んだ、ワンアンドオンリーは前哨戦の相手がトーホウジャッカルと、はなみずき賞勝馬で強かったし、シルクジャスティスは前哨戦京都大賞典で相手はあのダンスパートナー、なのでゼーヴィント相手の接戦ならまだ余力があると見て切れなかった。

う~~ん、ネイチャーレッド………