マイラーズカップ

ほんとに毎回阪神やと思ってしまうわ(^^)

◎フィエロ
マイラーズカップ何回走ってんだよ(^^)
しかぁ~~し!今年は何と高松宮記念を使っての臨戦でいつもとは違う!
12の流れでの活性化、そしてダウン戦、延長で流れが優しく感じる、もうそろそろ重賞勝ってもいんじゃね?

◯エアスピネル
ワンランク上の味を試してみませんか?
って言うくらいそもそものポテンシャルがこのメンバーなら上の馬、凡走後の間隔開けての臨戦、崩れる訳がない。

▲プロディガルサン
もう少し軽い馬場なら本命と思っていたのだがどうも少し力が要るイメージか?短縮がベストとは思わないが位置取りは使える、一応凡走後のストレスない状態での上がりを使えるタイプなので有力ではあると思う。

遊サンライズメジャー
逃げてみたら?面白い事があるかもしれないよ(^^)

イスラは年取って優しくなっており外枠もこなせる、しかし本質は混戦タイプなのでここは眠っていて欲しい。
ヤングマンは正直怖い、しかしこちらも混戦タイプでスローだとみてるので集中出来ないと見て評価は下げた。


フローラステークス
◎レッドミラベル
おそらくホウオウパフューム、フローレスマジックが走れるタイミング、しかしそこは府中根幹、この馬は少頭数スローを連対した後多頭数の出遅れで前走より明らかに苦になったレースを圧勝して来た、この2戦のパフォーマンスから現時点ではアップに強い通常ステイゴールドと判断したい、人気も程よく落ちて2強を倒すならこの馬。

◯ホウオウパフューム
ま、来るでしょ(^^)

▲フローレスマジック
この時点で既にまとまっており完成度で勝負のタイプ、間隔開けて走れるタイミングなのでやはり切れない、ただし馬体が減っていれば体力切れがあるのでそこは注意をしておきたい。

△レッドコルディス
△キャナルストリート
△ビルズトレジャー