マイラーズカップ

おっと(笑)

イスラボニータ
知らぬ間に内へ、そして馬群を割って来る、うん強かった(^^)
眠っていて欲しいなんて失礼過ぎた(笑)

エアスピネル
もどかしいね、まとまっているからどうしても破壊力に欠ける、そして必要以上に体力を使ってしまう、いい馬なんだけどなぁ~、本番もねぇ~~

ヤングマンパワー
体力あり精神構造もしっかりしている、今日の様な速過ぎない馬場も合っている、本番内枠なら面白い。

ブラックスピネル
圧力外のところから飛んで来たが届かなかった、差し競馬をさせたのはいい判断だったと思う、ただこれで本番乗り難しくなったか?

フィエロ
………う~~ん………

プロディガルサン
これもなぁ~、走れるタイミングなはずなんだけどなぁ~

サンライズメジャー
さて、とりあえず買っとけ馬券で馬連総流ししてました(笑)(笑)(笑) 逃げた瞬間鞍上天才!って言っちゃいました(^^)逃げの位置取りショックで最高の形で5着、良く頑張りました。

フローラステークス
モズカッチャン
多頭数ばかりでずっと人気以上に走って来てしかも格上げを連勝して来たハービンジャー、この時点ではハービンジャーの挙動ではないので面白いか?と思っていたがやはり前走がスローを前目から体力で押し切ったのでこの格上げのタイミングでは買えなかった……反省。

ヤマカツグレース
こちらは格上げを人気で凡走して、人気落ちに反応し、更にダウン戦に反応した純ハービンジャーなのでこの格上げは流石に買えなかった、しかし前目から摩擦少なく体力でここまで持って来た、今日の様な馬場や淡々としたペースなら体力で何とか誤魔化せたのだろう、もちろん本番はいらない。

フローレスマジック
間隔開けてマイナス体重で大幅に評価を下げてしまった、しかし淡々と流れて上がりだけで何とかまとめた、そしてメンバーレベルが低過ぎた事も良かったのだろう、ただ本番は苦しい。

ホウオウパフューム
休み明けの追い込み馬で相当能力が抜けてないと危ない臨戦だったがこのメンバーなら抜けてると思っていた、そして甘かった………

おそらくこの組からオークスで走れそうな馬はいないでしょう。