馬場どうなるの?

ヴィクトリアマイル
◎オートクレール
◯スマートレイアー
▲ジュールポレール
△アスカビレン
△ウキヨノカゼ
△クイーンズリング
これがMラジでの予想なのですが、どうも道悪は残りそうか?どれだけ乾くかわからないが時計が掛かる馬場想定に変更します、で、当日馬場が回復しているならMラジ予想で行きます!

◎ミッキークイーン
有馬記念で本命にした馬で適性が中距離にあるタイプ、外に出されると一気に動けてる姿を見ると間違いなくL系、体力パワーがあり、外枠、しかし鮮度が薄く前哨戦が重い馬場のマイルを差し切った後なので恐らく疲労はある、取りこぼすかもしれないがパワーが求められる馬場で馬群がばらけるならやはりまとめて来るだろう。

◯アスカビレン
ブラックタイドで体力あるタイプ、その割にはラストしっかり脚を使うタイプなのだがこの馬近走全て3.4コーナーで番手を下げておりあからさまにエンジンの掛かりが遅い馬、なので良の時計勝負なら確実に遅刻すると見ていたが待望の瞬発力が求められないレースになりそうである、そうなればこのウィークポイントが解消され体力パワーがあるので踏ん張れるはず。

▲スマートレイアー
休み明けで体力補完して来た完全体力タイプのディープ産駒、前年は前哨戦でやってしまったので本番キツかっただろうが今年はフレッシュな状態での出走なので昨年よりかは期待値は上がる、内枠なので行ってもらってもよい。

△クイーンズリング
S、Cをしっかり持っており集中されると怖い、しかし前哨戦でしっかり負けており巻き返せるのか?ここは正直やってみないとわからない範疇なので上位評価は厳しかった、しかし走られると勝たれるポテンシャルは十分なのでひよって押さえました(笑)

△オートクレール
良馬場なら本命だったのだが……
しっかりとしたC系で相手強化持ってこいのタイプ、ポテンシャルもグレーターロンドンと0.2差なら許容範囲だろう(笑)
前走の強い内容、そして少し疲労もあるだろうがそこはC系格上げ、そしてピチピチの鮮度で十分補える。

とりあえずオートクレールの単と総流しは買います(笑)