………………………………ミヤビ?

優駿牝馬回顧

ソウルスターリング
ま、強かった、パワーもあるし持続性もある、ただ軽すぎとキレ負けの可能性がややあるので秋は京都より東京で活躍して欲しい。

モズカッチャン
ね、CSでしょ(笑)、前走の大激走は鮮度で相殺、内枠で集中して綺麗に抜けて来た、新生ハービンジャーです(笑)

アドマイヤミヤビ
てめぇ………前走がノーカンって事か……

ディアドラ
これまた内から綺麗に抜けて来た、間隔詰まっていたがやはり考察でも言ったがこの馬の基礎能力を考えると前走が調教程度にしかなっていないので寧ろリズム付けて来れたという利点だけが残ったと見るべきだろう、こちらは新生ハービンジャーというよりかは純ハービンジャーの強化バージョンと見るべき馬だと思います。

最後僅かに止まったよねぇ~~😭


リスグラシュー
この馬かなり強い、この世代では多分ソウルの次の馬だろう、僕は考察でややS質の低下がと言ったがやはりS質は低下している、そして外枠で延長で頑張った後のマイナス体重で内に潜り込んで間を割って来た、要はCがかなりあり、精神力で肉体の限界を超えても走らせるタイプ、流石に反動があるだろうからしっかり休ませて欲しい。

フローレスマジック
逃げた?なるほど、一言、破壊力不足!リアルスティール小型機でいいだろう。
ダウン、人気落ちで。

以下
ブラックスビーチ
やはり………この鮮度で来れない、スイートピーステークスとアネモネステークスは恐ろしい。

ミスパンテール
足りなかった。

モーヴサファイア
ハービンジャーなのでラインは常に自身の基礎能力、なのでここは基礎能力を上回っていた馬が多かったという事。

レーヌミノル
14ベスト。

ハローユニコーン
経験値不足&ポテンシャル不足。

ホウオウパフューム
弱い!