ダービーです!
ダービーです!
ダービーです!
???

東京優駿
◎スワーヴリチャード
色々考えましたがやはり馬の個体の能力を優先に取りました、理由は考察の通りです、後は四位さんが枠の理を生かせるか?そこだけです。

◯ダンビュライト
スワーヴ優先のレース展開予想なのでこのダンビュライトを評価、相対性の馬で混戦からの抜け出し、体力パワーでの持続性を優位に取りました。

▲カデナ
いっくん!普通に大外からの3着付けで良いからね!今年はそれでダービーの女神が微笑んでくれる!スローからのキレ勝負になれば頭まである!

△レイデオロ
パワーもありキレでも戦えるタイプ、こちらもカデナ同様、スローからのキレ要員。

と言うことで
スワーヴリチャードとカデナの本命争いだったのですが僅かにスワーヴ優先と見たのでスワーヴ本命のダンビュライトをセットとしての予想、カデナ有利の馬場になればカデナとレイデオロをセットとしての予想となりました(^^)

スワーヴリチャード、ダンビュライト。
付け合わせでクリンチャー、マイネルスフェーン。

カデナとレイデオロ。
付け合わせでクリンチャー、マイネルスフェーン。

こんなイメージです(笑)