北九州記念回顧

何なんだこの結果は(^^)

ダイアナヘイロー
これは単純に連チャン期で良い、そもそもエルフィン、フィリーズでかなりの破壊力を見せていて、後はその力をしっかりレースで出せるかどうかの馬、少しまとまって来たが今が丁度良い感じでSをLが補完してる時期、本番までにもう一度使うのか?使うと本番は体力が、直行だと今燃えているSが下火に、難しい選択になりそうだ。

ナリタスターワン
S強いタイプで直千が良い活性化になったのか?う~~ん、それしか考えられない(^^)後はダート使った事が良いアクセントになったくらいか?

ラインスピリット
こちらもS強い馬でリズムを完全に崩しそうなタイミングで直千という選択が功を奏したのか?ここで走るなら前回走れよ!買ってたんだから。

キングハート
充実している、ただこの路線の馬にしてはやや優しいタイプで少しまとまりに戦績が寄ってくるタイプか?こちらも本番となると賞金が足りないのでおそらくもう一度使う事になるだろう、本番お釣りないよねぇ~~、良い馬だけど。

ラヴァーズポイント
ここでスタートやや出負け(笑)折角内枠引いたのに……ま、あまりにも外枠ばっかりで突然大好物の内枠になるとびっくりしたのかな(笑)

ま、後の馬はどうという事はないけどアクティブミノルだけは本番でも注意した方が良いかもしれない、この馬なかなか良いS持ってる。