セントライト記念

いやいや何処を目指してる予想なんやろね(笑)

ミッキースワロー
めんどくさい馬の登場です、おそらく精神力タイプでS主導のSCかな、勝ち方に躍動感があり連チャンに持っていかれそうな勝ち方である、次走大幅延長で上がりの速い京都、乗り越えられるか、楽しみです。

アルアイン
この子はやっぱり強いね、器用さがあり破綻の少ない馬、本番も先ず崩れないだろう。

サトノクロニクル
とりあえず出走権確保、ストレスないと内を割れるタイプだが基本Lっぽいので激戦は良くないタイプ、次走少し頑張った後の延長ハーツクライで切れなくなった。

スティッフェリオ
強い競馬はしている、完全に目標になっちゃったからね、多頭数混戦の内枠なら重賞の1個や2個は取れる。

プラチナヴォイス
この馬も良い馬です、ただ今日は単純に距離長いね、14、18がベストかな。

クリンチャー
次走菊花賞大逃げしてみな、3分フラットで3000走り切れるよ(笑)

ここから本番はやっぱりアルアインかな。