やっと当たった(^^)

京都記念

クリンチャー
へぇ~~そんなレースができるのかぁ~~確かにパワー優先だったので追走でリズムを崩さなかったのが勝因か?それにしても内から抜けて来た事は脱帽である、ただ負ける時はがっつり負けるタイプなので今後も本命は怖い。

アルアイン
良い馬だよ、ディープなので鮮度優勢のタイプなんだろうけど、それが無くなっても精神力でカバーできんじゃね?っていうくらいしっかり走れていた、次走短縮で内枠なら本命級か?

レイデオロ
う~ん!!!う~~ん!!!う~~~ん!!!なんだろう、このがっかり感、確かに弱くはない、休み明けダウン少頭数、量で圧倒して欲しかった、上位クラスになるとここまで人気すれば圧力に耐えられないのか?

モズカッチャン
いやぁ~~!これは多分強いぞ!完全にC系の走りで3.4コーナーでの動きが明らかに集中できておらず仕方なく?内へ潜り込んで馬体が接したコーナーで一気に動き出して来た、ラストで1頭になっちゃったから最後の最後で完全にふわふわしてしまった、完全にG1向きで激戦タイプ、次走大阪杯でも買う!

ケントオー
昨年のアングライフェンを見ている様だった、外からアルアイン、レイデオロを差すつもりでいたのか?ほんとにびっくりするわ。

ディアドラ
強いLを保有しているが少し疲れもあったのか動きもイマイチだった、そこへ最終コーナーで内へ入ろうとしていた、そりゃ1番ダメなパターンでしょ(^^)


共同通信杯

オウケンムーン
はいSCね!強いし混戦タイプだし、バテない、直行で皐月賞なら勝てるよ、しかし楽しみな馬が出て来た。

サトノソルタス
この馬よくわからん、多分鮮度頼りなんだろうしそんな感じのレース内容でもあった、ただ過去のディープなら勝っていたと思う、ま、この後買えるならダウン質のレースだと思う。

エイムアンドエンド
中山→東京代わりで走りやすくなり先手でリズムも取れたので走れたパターン、ミナリク上手くね?

グレイル
???とにかくもう一度見て判断する。

カフジバンガード
切れないのは前走でわかってたろ?

ゴーフォーザサミット
別にどうという馬でもない。

ステイフーリッシュ
このステゴは量に寄っているステゴっぽいのでここはストレスで負けるタイミング、青葉賞で。