エリザベス女王杯

Mラジが7周年になりました、とりあえずMラジでの印です。
◎ウラヌスチャーム
◯レッドランディーニ
▲センテリュオ
△ラブズオンリーユー
△クロノジェネシス
注ミスマンマミーア

ちょっとしっくり来なかったので修正しました、下が修正版です!(^^)

◎ウラヌスチャーム
本命はそのままで、精神力あるタイプの内枠で京都大賞典からの異端ローテーションで過去は悪くなかったローテーション、最近は全くだけどそろそろあっても良いでしょ(^^)

鞍上スーパー強化
完全初G1
前への位置取り
内枠
ストレス疲労無し

これだけ揃ってたら買うしかないでしょ(^^)

◯レッドランディーニ
これは普通なら完全に遅刻のパターンである、ただクロコスミアを潰しにサラキア、ラッキーが動けばクロノ、ラブズも動きルメールも動く、そして◎もいるので一気に前への圧力の移動が起こり差しが届くというパターンを想定してみた、そうなると出て来るのがディープの脚の速い奴、マーメイドで重いとこを好走したがこれは鮮度で対応しただけでその前に2走はかなり速い上がり最速馬で完全初G1、穴ならこれか。

▲シャドウディーヴァ
2走前に凡走していて秋華賞を遅刻しながらも際どく詰め寄って来た活力ある馬の延長パターンで前に行けば位置取りが綺麗にハマる局面、鞍上が前に行ってくれる可能性が現状低いので3番手にしたがこの騎手はCっぽい騎手なので前への可能性を捨てきれないので評価をした。

△ラブズオンリーユー
一旦坐の影響だけがリスク、それがクリアならディープの使われ方としては問題ないので切れない。

△クロノジェネシス
僕はこういう種牡馬の範疇を明らかに超えた馬はある程度の精神力がある馬だと思っているので普通に耐える…っていうか秋2戦目で圧勝後でしかも追い込んでいない、これも切れんよね。

馬券は◎◯▲の単勝をメインに買います!