マイルCS回顧

インディチャンプ
絞れて馬場も速過ぎずこの手のステゴには絶好の展開、ストレスや疲労も薄く完璧だった、ステイゴールドの後継として最上位に来たと思う。

ダノンプレミアム
相変わらずスタートが素晴らしい、そして外目の揉まれない位置から早めに動いての横綱相撲で良く頑張った、間隔詰まってどうか?と思ったがパフォーマンスが落ちてもそもそもの能力や量でこのクラスならある程度圧倒できるのだろう。

ペルシアンナイト
惜しかった、やはり前走の挙動から活力は戻っていた、体力も削られず集中力も生かした素晴らしい騎乗だったが軽い2頭にやられただけでこの馬も強い競馬はしている。

マイスタイル
今年のカッチーはどうしたんだ???もう完全に行くつもりでいたかの様な挙動で素晴らしい姿勢だった、流石に上がりを持っていないので結果は残念だったが今日は鞍上の戦う姿勢に感動した。

ダノンキングリー
これが地雷だったかぁ、ただ内が少し悪かったのでパワー寄りではないのでここで苦を感じていたのだろう、鮮度はナンバー1だったがその鮮度を使っての5着なので少し物足りない。

カテドラル
その手に出たのね、多分上がり最速だと思うんだけど今日はこれが最善だったんでしょうね、溜めるだけ溜めて内からのドカンを狙っていたんでしょうね、こういうタイミングで東京なら突き抜ける破壊力をもっているので今後はかなり注意しておきたい。

クリノガウディー
頑張った、確かに頑張ったが乗り手がかなり消極的でそれなりに乗って馬が頑張ったって感じでしょうね、強気に出てたら掲示板はあったでしょうね。

グァンチャーレ
行かなかった時点でさようなら、しかも動く気配も無かった、それでも馬は良く頑張ったと思うのでまたそのうち走って来るでしょう。

ダイアトニック
これはストレスが出たね、仕方ないでしょ。

プリモシーン
全くダメだった、これだけの要素が揃っていたのに全くなので弱いと言うしかない。

モズアスコット
ストレス疲労を抱えていたので仕方ないし、この局面は追い込むタイミングでしょうしね、中団の時点で苦しかった。

レイエンダ
やはり弱かった。

アルアイン
残念だけど多分終了でしょうね、良く頑張ったので早く引退させてあげて欲しい。

エメラルファイト
休ませよう。