みやこステークス

◎クリンチャー
多頭数向きでこの頭数だと落とすかもだけど、前走の勢いと軽い人気落ちなので買わざるを得なかった、ま、ここ勝ってクリソベリルを倒せる最後の刺客になってくれ。

いやぁ、この後は難しいわ、いっくんが豊さんに絡むのか?藤岡はすんなり控えそうやし……松山も枠的にねぇ〜

ただベストタッチダウンはそんなに強く無いんだけどこの頭数で忖度されたら、流石になぁ〜

◯ナムラカメタロー
とにかく差してくれ、そしてもしかしたらの前比重なら差せるはず、ハマり待ちになるがワイド、エア、スワーヴにベストの狩りを任せてクリンチャーと共に差して来れる展開なら面白い。

▲マグナレガーロ
とにかく内で「ジッと」隠れていてくれ、この馬はスローからの上がりに強い感じなので前ガチャガチャの内目をスッと抜けて来る感じでレースをしてくれたらまだギリギリ何とかなる、ただ均衡してる可能性があるので軸とかは怖い。