AJCC

全く馬場見てないんだけど(^^) ま、かなり体力寄りみたいだね。

◎ラストドラフト
◯ステイフーリッシュ
▲ヴェルトライゼンテ
△サトノフラッグ
△アリストテレス
の社台大運動会にしよって思ってたけどちょい違うのかな。

◎モズベッロ
体力優先なのでスピード活性はそれほど重要ではない、なので調教もそこそこ動いてたみたいなので動けるならこれかな、ストレス疲労フリーなので。

◯ジェネラーレウーノ
特殊馬場で眠ってるSを蘇らす事ができるのか?これ1点だろうね、確かにまだ挙動的に物足りないが変われるならこのタイミングだろう。

▲ラストドラフト
これくらい体力優先になると精神力が強くても身体が付いてこないパターンに嵌りそう、ただ間隔開けたので一応フラットな状態での出走にはなると思う、能力的には十分なので前に行って精神力で耐えて欲しい。

単勝を7.2.1の割合で買うかな。

ルメールさぁん!!!2着でよろしくねぇ〜!