東海ステークス回顧

オーヴェルニュ
しっかりしてるね、とにかく負けるまでは買わないとダメな馬かもね。

アナザートゥルース
最後踏ん張ったのは流石、ただ完全にセカンドクラスを露呈してしまった感じかな。

メモリーコウ
これはハマり感あるがしっかりとした足取りだったし面白い馬だよね、どこかで穴を開ける馬。

デュードヴァン
流石幸!外回しすぎ。

グレートタイム
これはいっくんの良さが全て出たが馬が足りなかったという事。

ケイアイパープル
この馬多分良い馬、確かにここは「福永着付け」ショックの場面でも良かったとは思うがこの横綱相撲は必ずどこかで生きてくる。

インティ
らしいよね、多分この馬の買い時は現役で一番難しいかもしれないね、かなり強いSなんだろう。

次走期待馬
ケイアイパープル

AJCC回顧

アリストテレス
とにかくソツがない、馬は現状の一杯のレースをしているし、させられている、この「させられる」ってのがルメールであり社台なのでしょうね、強さはそんなに感じないが今の競馬で100%の能力を出してレースを終える事ができる騎手がいないのでルメールが乗っている間は常に優位性が強くあるのでワンランク上の評価をしなければならない。

ヴェルトライゼンデ
良い馬だね、諦めないし常に前を向いている、なのでその分反動も強いタイプなんでしょう。
アリストテレスより常に前にいないとね。

ラストドラフト
やっぱ良い馬だわ!多分キツかったと思うよ、3頭の間に入って最後ヨレてるからほぼ限界だったと思う、それでも出て来ようとしてたからね、マイルから2000ならG1勝てるぞ。

ステイフーリッシュ
ん、この馬は結局こんなものだね。

モズベッロ
これはね、終始手応えが良かったよね?何故見てたんだろうね、何かダサいわ。

ウインマリリン
この子健気で良い馬!ただこの馬は見られた時に買う馬ではない、社台にルメールならどうなってたんだろうね。

ジャコマル
重賞をまぐれで勝つならここかな?って思ってた、唯一の前走勝ち馬で何もかもの異端馬、ただ流石カッチー普通のレースをした。以上普通のレースをして勝とうとしたカッチー回顧でした。

サトノフラッグ
なるほどやはり見られるとダメなのね。

ベストアプローチ
とにかく前に行きそうな奴を乗せたらいい、もう少し頑張れる馬なのに勿体ない。

ジェネラーレウーノ
とにかく走りは素晴らしく良い、搭載エンジンもかなりのものを積んでいる、気持ちが死なない事を願う。

次走期待馬
ウインマリリン
ラストドラフト
モズベッロ