桜花賞

すいません遅くなりました!

今回はメイケイエールの出方一つかなぁ〜

◎ジネストラ
メイケイエールが逃げたらそこそこ速いタイトな流れになると想定、ペースに戸惑わないしっかりとした精神構造をしている馬と判断、ロードカナロアで上がりも何とかクリアはしているはず、バリバリ相性の悪いアネモネチームだが今年のアネモネ上位2頭は強いと正直思ったのでテンダリーヴォイス以降触らなかったアネモネチームでチャレンジします。

◯ククナ
まとまってる馬の大幅人気落ち、メイケイが抑えてスロー寄りになったらプレッシャーから外れたこの馬の上がり性能が火を吹く。

▲メイケイエール
単純に強い、チューリップ賞の1人1着で阪神JFでの経験もあり普通ならこの馬なはず、この馬を狙うなら単一発かな。

注ストライプ
異端臨戦の延長馬、上がり性能もあり面白い。

注ファインルージュ
母父ボストンハーバーで優しいSの馬、鞍上の特性的に「ふわっと」上位にいそう。

注ソングライン
これも延長の上がりのあるタイプ、外枠がなぁ〜