でわ、簡単に(^^)

ワールドプレミア
臨戦は完璧、ストレスも疲労もほぼ無く悪くは無い、後はディープ牡馬なのでこのタイミングでパフォーマンスを上げられるのか?

アリストテレス
多分そんなに強くない(^^) AJCCでの疲労がかなりキツかったのだろう、ストレスは無いがリズムも崩したし交互?ってほどのSも感じない、ルメールなので3着です。

カレンブーケドール
これも臨戦は文句無し、圧倒的な能力差があるのであっさり勝って欲しい、って言うか早よ勝てや!

シロニイ
勿論強くない、京都なら少し考えたが阪神だとやはり単純なポテンシャルを問われるので少し苦しい。

ディアスティマ
リズム優先の珍しいディープ産駒、勿論ぴちぴちだしリズムも文句無し、ただ逃げて圧勝なので楽には感じていたはず、格上げでルメール、カレンに突かれて耐えれるのかな?レイパパレとはちょい違うかな。

マカヒキ
買いたい(^^) でも買わない(^^)

ユーキャンスマイル
これが難しい!!!いやぁ〜難しい、前走も来たけど少し他馬の破綻後に来たというイメージもある、難しいね(^^)

ディバインフォース
武豊で表に出てしまったか?ここで強い弱いは構わない、可能性にかけるならこれ。

ジャコマル
そこまで悪い馬ではない、しっかり位置も取り圧の中でも自分の力を出している、でも買わない。

ゴースト
たしかに春天なんだろうなぁ〜とは思う、ただなんだろう、躍動感ってかオーラを感じないのよね(^^)
勿論穴で考えるべき馬ではある。

メイショウテンゲン
流石にリズムがマズい、ただこの馬は道悪とか無茶苦茶になった時にひょこっと顔を出しそうなのでそういう流れを想定してるなら面白いかも。

ディープボンド
いい馬だよ、恐らく初めて主役で出てくるよね?しかもG1で、ここの経験が薄いので頭はキツいと思う。クリンチャーだよね(^^)

ナムラドノヴァン
万葉→ダイヤモンド→阪神大賞典、すげぇな。

ウインマリリン
外枠ねぇ〜〜〜、高い鮮度を保有しているのでストレスは乗り切れるタイミング、ただこうなると少し体力を要求されるのでそこがどう出るのか?難しくなったね。

オセアグレイト
これもまた外枠が痛いタイプ、コントロールに難のある馬なので上手く制御できるのか?この人だから逃げとかあるのかな?

メロディーレーン
流石にこの馬体でこの枠はキツい。

オーソリティ
なんだ、オルフェーヴルみんな外枠かいな(^^) 嫌われたもんだよね(^^) 社台はディープとエピファ、キンカメがまだ頼りなんだね(^^)

どうだろ?今の段階では

カレンブーケドール
ディバインフォース
ユーキャンスマイル
この3頭が頭候補かな?