宝塚記念回顧

シンボリクリスエス(クロノジェネシス)
タップダンスシチー(ユニコーンライオン)
レイパパレ(ファインモーション)
コイントス(カレンブーケドール(号泣))

クロノジェネシス
体力ある精神力タイプで何も問題無かった、シンボリクリスエスやグラスワンダーの様に量やLが薄いのでどうしてもエンジンが掛かるのに熱する時間が必要な馬、なので最大の弱点はここだろうね、秋天で負けたのは瞬間最大風力になるまでがディープ産駒等に劣るのでここでできたアドバンテージが詰めきれないって事でしょう、ただそれも今日の様に普通に先行されたら何も無いだろうからね、強い!直行で凱旋門に行きましょう!

ユニコーンライオン
はい、タップダンスシチーだったでしょ(^^)、ま、勿論連チャン中ってのもあっただろうし鮮度もあったからね、タップはこの後も保っていたからこの馬がこの後どうなるのかを楽しみにしたいね、お疲れ様でした!

レイパパレ
若さと勢いで何とかまとめたが差し返されたのはやはりL主導の証でしょうね、今後はドンドンSの低下が見られてくるので少しあるC要素がどこまで残るかでこの馬の未来は変わってくる、ま、多分ダウンホースになるだろうけどね。

カレンブーケドール
疲れがあったね、そして外を回ったから体力破綻してたね、ま、それでもキセキ以下を押さえたのでとりあえず自力は示した、クロノと一緒に凱旋門に行ってくれ。

キセキ
ダラっとして来たね、体力の残量だけの馬かな。

カデナ
………

モズベッロ
戦車なので。

アリストテレス
ま、こういう事でしょうね、エピファネイアの特徴って事だと思います、鮮度頼りで賞味期限が短い、この負けは流石にちょっとね。


ま、カレンは泣きそうだけど、その他の想定は良かったんじゃ無かったかな?もう少しレースが動いていたらレイパパレは危なかったかもしれないからね、ただやっぱメンバー弱いよね(^^)

次走期待馬
ユニコーンライオン