七夕賞回顧

トーラスジェミニ
この馬が弱くない事はわかってるが人気でこのタイミングで、しかも更に減ってきてでは手が出ない、たしかに差せない馬場等あるだろうが想定以上に頑張ったので少しびっくりしている。

ロザムール
完璧なタイミングでしかもちゃんと逃げて全てにおいてパーフェクトだったと思う、これでトーラスを凌げないのは根本的なSの大きさが足りない、S系だろうがやや量に寄ってるタイプ。

ショウナンバルディ
びっくりした、たしかにこの2走の感じは悪くはないと思っていたがこのタイミングでここまで動けるSがある様には見えなかった、充実はしていると思う、ただこれで次は苦しいかな。

マウントゴールド
これもほぼ完璧に乗られていたと思うし出し切ったと思う、やはり少し足りないんだろうね、CSタイプの良い馬、頑張って欲しい。

カウディーリョ
少し良い挙動は見えたかな、次良馬場でどこまで戻れるか?

トラストケンシン
上がり最速(^^)(^^)(^^)
ま、どこかのタイミングで必ず来るからね(^^)

ブラックマジック
弱いとか弱くないとかではなく、速さを競うトラックコース向きの馬、ディープらしい馬場で。

ワンダープチュック
これもその内どっかでちょこっと3着とかに顔を出す馬、別に追いかける必要はないが買う馬がいない時の押さえにどうぞ。

アールスター
一回騎手を替えて気分転換させた方がいいかな、良い馬なので潰れる前に何とかして欲しい。

ヴァンケドミンゴ
普通に鈍臭い馬、そもそものスピード不足が明らかでありこの馬場で捲るのか?と思ったがそれもなかった、う〜ん、買うタイミングが今後来るんだろうか?

クラージュゲリエ
多分この馬は終了だと思う。

クレッシェンドラヴ
このタイミングでここまで負けたらダメ、58kgなんて全く言い訳にならないくらい普通に負けている、生命エネルギーの枯渇なのかな。

ワーケア
強い弱いではない、馬自体にもう競争する気力がないんだろうね、ここまでキレちゃうと難しいね。